医療従事者のみ在籍!本格医療プレイ専門店!!

一色裕子の日記

2024年04月15日 14時21分2泌尿器科:Iさん。膀〇留置カ〇ーテル特化治療
一色裕子の写メ日記画像
今回の担当はIさん。
膀〇留置カ〇ーテル特化治療の患者様です。

Iさんは、以前入院した時の膀〇留置カ〇ーテル挿入の経験が忘れられないとのこと。

様々な医療系のフェチのお話をしつつ、挿入・留置していきます。

Iさんと医療プレイが好きになったきっかけなど、お話しして盛り上がりました♪

あら…。
もう抜去のお時間です。
お話ししていたら楽しい時間はあっという間。
次はもっと留置しましょうね♪

ーー

当院では様々な治療をご用意しており、1回のご来院で複合治療を受けることが可能です。

もちろん、Iさんと同じように、特化治療も行えます♪

患者様のお悩みや状態・治療時間・ご希望等に応じて、治療方針・内容は柔軟に対応出来ますので、お気軽にご相談くださいね。

MMC 一色裕子
一色裕子の写メ日記画像
戻る
TOPページ

・「お客様の声」はご利用後のレビュー機能です。
・スタッフからの返信機能があります。返信できるのはご利用後1カ月以内までの投稿のみとなります。また次回出勤未定のスタッフは返信できないことがございます。
・当院は医療プレイ(イメージプレイ)を提供しておりますが法に触れる医療行為を疑われる、誤解を生むような表現の書き込みは掲載できません。
・承認制となりますのでご入力のお電話番号(非公開)とご利用日の確認が取れたら掲載されます。