医療従事者のみ在籍!本格医療プレイ専門店!!

一色裕子の日記

2024年04月05日 19時56分4小児科:Hくん。包茎診察、性教育
一色裕子の写メ日記画像
Hくんは盲腸で入院中の中学3年生。

ある日、Hくんの病室を訪ねると、なんだか元気がない様子。

どうしたんでしょう?

ーー
Hくん、今日はなんだか元気ないね?
またお腹痛いかな?

違う?
じゃあどうしたのかな?
看護師さんになんでも教えて?

…「包茎なのか悩んでる」??

なるほど…。
他の人と見比べたりもしないもんね。

うーん、そうだね、今はちょっと他の患者さんのところに行かなきゃいけないんだけど、もう少ししたら時間取れるから、その時一緒に確認してみよっか。

男の看護師さんの方がいい?
大丈夫そう?

じゃあまた来るね。

ーー

Hくん、お待たせ。
じゃあ早速、見てみよっか。
鏡があるから、その前で一緒に確認しようね。
パンツズラしちゃうね。
ちょっと触るね〜。

うんうん、もう少しで剥けそうだね。
勃起した時に剥けるなら、仮性包茎って言うんだよ〜。

Hくんは夢精はしたことある?
オナニー初めてしたのはいつ?
セッ〇スはしたことあるのかな?

ふふ、お話ししてたらおちん〇んおっきくなってきたね。
ちゃんとオトナのおちん〇んだね。

Hくんの場合は、勃起した時に先っぽが出るから軽い仮性包茎だね。
痛くはないかな?

お風呂に入る時とかにちゃんと剥いて綺麗にしておけるなら問題ないと思うよ。
見た目が気になる、とかだと治療しても良いかもだけど、これくらいならそこまで気にしなくて良いんじゃないかなあ?

長さや太さも気にしなくて良いと思うから、安心してね。


せっかくだから、セッ〇スについてのお勉強もしようか。
学校では習った?「まだ」?
休んでる間に授業進んじゃってたら困るもんね。

んーじゃあHくんがどんなことに興味があるのかまず教えてもらおうかな。
どんなセッ〇スをしてみたいとかあるの?

「彼女を壁に立たせて後ろから挿れてみたい」?
立ちバックかな?
じゃあ私がHくんの役をやるから、Hくんは、彼女役やってみよっか。

こんな感じ?
こうやって、腰を掴んで、ぱんぱん腰を振るのかな?

この対位、相手によっては膣の位置とかで難しいこともあるからね。

女性器の構造の説明もしちゃうね。
女の人のおま〇こ見たことあるかな?
「ない」?
じゃあ近くでしっかり見てみてね。

ここがクリトリス、その下におしっこが出るところがあって、ここが、おちん〇んが入るところだよ。

おしっこの出方も女の人は違うから見てみようか。
汚れないように移動しようね。

…こうやっておしっこが出るよ〜。
わ、おしっこ飲んじゃった?
「美味しい」?

じゃあ、おしっこしたてのおま〇こ、Hくんに綺麗にしてもらおうかな。
舐めてみて。
うん、上手だね。

一番後ろに、うんちが出る穴があるよ。
アナルも舐めたいの?
Hくんは変態だね。
今からそんなんじゃ、これからもっと変態になっちゃうね。

ん、そろそろまた他の患者さんのところに行かなきゃ。
他に心配なこととかないかな?

じゃあまた気になることがあったらいつでも看護師さんに教えてね。

ーーーーー

局部奉仕&アナル奉仕&聖水は、「フルオプション」をご希望で処置可能です♪ ※系列店の女王様専門店に在籍しているスタッフのみになります。系列店のSpankyさんのHPの料金システムをご覧いただき、ご予約・問診時にご相談ください♡

ーーーーー
お疲れ様でした♪
今回もストーリーをありがとうございます♪
楽しかったですね!

Hさんのまたのご来院を心よりお待ちしております♪

MMC 一色裕子
一色裕子の写メ日記画像
戻る
TOPページ

・「お客様の声」はご利用後のレビュー機能です。
・スタッフからの返信機能があります。返信できるのはご利用後1カ月以内までの投稿のみとなります。また次回出勤未定のスタッフは返信できないことがございます。
・当院は医療プレイ(イメージプレイ)を提供しておりますが法に触れる医療行為を疑われる、誤解を生むような表現の書き込みは掲載できません。
・承認制となりますのでご入力のお電話番号(非公開)とご利用日の確認が取れたら掲載されます。