医療従事者のみ在籍!本格医療プレイ専門店!!

一色裕子の日記

2024年03月29日 20時13分6肛門科:Nさん。便秘症治療
一色裕子の写メ日記画像
今日の担当は便秘症で入院中のNさんです。

Nさんは排便コントロールが難しくなっており、カルテを見る限り、数日自然排便がないようです。

Nさんこんにちは。
今日もお通じはまだないですかね?
そうですか…。
お腹は張っている感じはありますか?

今日はお浣腸日になっています。
お腹に溜まった便をしっかり出してもらって、自然排便できるようにトレーニングしていきましょうね。

まずは摘便をして、うんちがどのあたりにあるのかと、固いのがあれば、ほぐして掻き出していきますね。

まず外側をほぐしますね…。
じゃあ指を入れますよ。
お口で深呼吸してください。

そう、上手ですね。
…うーん、私の指が届くところには無さそうですね…。
でもちょっと奥の方に溜まってそうですね。

お浣腸をしていきましょうか。
まずお湯を300ml入れましたよ。
つらいですかね?
では一旦おトイレで出しちゃいましょうか。
便が溜まっていると、あんまりお湯も入れれませんからね。

落ち着きましたか?
続きをしますね。

……
…そろそろスッキリしてきましたか?

ではちゃんと便がなくなっているか、確認しますね。
肛門鏡を挿入しますね。

うんうん、だいぶ綺麗になっていますよ。
ただ、ちょっと残りがあるので、奥をシリンジで直接洗いますね。

うん。いいですね。
次は直腸内や前立腺を刺激するので、排便感覚を掴むトレーニングをしましょう。

ペニスを刺激することで肛門の締まりが良くなるので、ペニスにも触れていきますね。

ふふ、いいですね。
1回そのまま、射精しちゃいましょうか。

うん、射精時の締まりも良いですね。
お疲れ様です。

ん?
まだ治療は終わりませんよ?
少し休んだら、再開しますからね。

……

ーーーーー

お疲れ様でした♪
浣腸プレイも大好きなので、今回はガラスシリンジメインになりましたが、ぜひまた色んな浣腸治療を受けに来られてくださいね♪

Nさんのまたのご来院を心よりお待ちしております♪

MMC 一色裕子
 
一色裕子の写メ日記画像
戻る
TOPページ

・「お客様の声」はご利用後のレビュー機能です。
・スタッフからの返信機能があります。返信できるのはご利用後1カ月以内までの投稿のみとなります。また次回出勤未定のスタッフは返信できないことがございます。
・当院は医療プレイ(イメージプレイ)を提供しておりますが法に触れる医療行為を疑われる、誤解を生むような表現の書き込みは掲載できません。
・承認制となりますのでご入力のお電話番号(非公開)とご利用日の確認が取れたら掲載されます。