医療従事者のみ在籍!本格医療プレイ専門店!!

一色裕子の日記

2024年03月28日 20時40分3F医師の秘め事2:乳首感度確認・前立腺開発・ク〇ニ指導。
一色裕子の写メ日記画像
F先生は外科の医師です。
手術室看護師の私は先日、F先生と誰にも言えない秘密の一線を超えてしまいました。

詳しくは、「F医師の秘め事:身体検査、対手袋療法、床上排尿( https://mmc-tokyo.com/s/photoMailDiary_11639953.html )」をご覧くださいね。

ーー

F先生、オペお疲れ様でした〜。
なんか先生、この間から、オペいい感じですね〜。

私が診察してあげたのか良かったんですかね?
ふふ、ではまたもっとよくなるように、頑張りましょうね。
ロンググローブをつけてっと…。
ん?匂いを嗅ぎたいんです?

先生ほんと手袋好きですよねえ。
いい匂いですか?
手術中は嗅げませんもんね♡
今のうちに堪能してくださいね♪

ふふ、満足しましたか?

全身チェックもしていきましょうね。
触れていきますね。

あはは、やっぱり敏感ですねえ。
お耳も弱いですもんねえ?

布マスク越しに囁かれる感じや、マスクが当たる質感まで大好きですもんね♡

布マスク越しに触られるの、ゾクゾクしちゃうんです?

手袋や布の質感が好きなんてほんと先生は変態ですねえ。


次は乳首ですよ〜。
乳首もよわよわでしたもんね♡

今日もしっかり観察しますからね〜。
乳首に穴あきドレープをかけて、しっかり術野を確保しますね。

鑷子と鉗子を用いて処置いきます♡
弾性や硬度、感度の左右差も確認しますね♪
あははこれだけで興奮しちゃうんですか〜?
本当に敏感ですねえ。

こんなに敏感だったら、何かあった時手術中でも手元が狂っちゃいますよ〜。
そうなったら患者様の不利益になってしまうので、一緒に対策をしていきましょうね!


そろそろアナルの方もみていきましょうか♪
便が残っていたらやりにくいので、確認しますよ〜。

摘便していきます〜。
あんまり残ってはいなさそうですねぇ。
おトイレ行きます?
スッキリしましたかね?
前立腺も刺激しますね♪
ふふ、こっちも敏感ですねぇ。

女性器にも慣れていただきましょうかね?
女性のオペのたびに挙動不審になられても困りますもん〜。
あはは、そうですよ〜、
先生のお顔に、私は座るんですよ♡

ほら、よーく見ててくださいね?
先生のお顔に私のおま〇こが近すぎますよ〜。

ふふ、埋もれちゃいましたね♡
じゃあ、深呼吸してください〜。
これが女の子のお股の匂いですよ〜♪
いい匂いですよね♡

じゃあ舐めてください♪
質感や味も確認しないと、イメージのままになっちゃいますからね。
そう、美味しいですよね〜♪

ずっと同僚の看護師のク〇ニをしたいと思ってたんですよね?
ほんと変態ですね♡
ちゃんと頑張ってください?♪

最後はク〇ニ指導を受けながら射精に至ってました♡

お疲れ様でした〜。
これだけ刺激を与えられると、手術中も慣れていきますかね?

ちゃーんと先生のことみてるんで、しっかりしてくださいね!

ーーーーー
ショーツを外しての生顔面騎乗は、「フルオプション」をご希望で処置可能です♪
※系列店の女王様専門店に在籍しているスタッフのみになります。系列店のHPのオプションをご覧いただき、ご予約・問診時にご相談ください。
http://www.smspanky.com/s/contents/system.html

ーーー

楽しかったですね♪
また先生の経過もみさせてくださいね♪

Fさんのまたのご来院を心よりお待ちしております♪

MMC 一色裕子
一色裕子の写メ日記画像
戻る
TOPページ

・「お客様の声」はご利用後のレビュー機能です。
・スタッフからの返信機能があります。返信できるのはご利用後1カ月以内までの投稿のみとなります。また次回出勤未定のスタッフは返信できないことがございます。
・当院は医療プレイ(イメージプレイ)を提供しておりますが法に触れる医療行為を疑われる、誤解を生むような表現の書き込みは掲載できません。
・承認制となりますのでご入力のお電話番号(非公開)とご利用日の確認が取れたら掲載されます。