医療従事者のみ在籍!本格医療プレイ専門店!!

一色裕子の日記

2024年03月23日 12時45分2ジェンダー診断:Aさん。
一色裕子の写メ日記画像
本日は、ジェンダー診断希望のAさんの担当です。

Aさんは生物学的には男性です。
しかし、「女性上位のセ〇クスがしたい」「女性に犯されたい」「性的に女性にいじめられたい」という欲求が常にあるとのことです。

そのため、自身のジェンダーについて悩んでるそうです。

当院では、まず自分の体について知って行くことから、診断を進めていきます。

Aさんの性感帯は、尿〇・乳首のようです。
特に女性に尿〇を責められると感じてしまう、と…。

そちらを中心的にみていきましょうね。

ではまずはストレートブジーを用いて、尿〇の太さを確認します。
1番から順に挿入を繰り返します。

…なんと!
最大径の7番まで全部入ってしまいました!

7番まで入った方を担当したのは初めてで感動です♪
今までも拡張頑張ってきたのがよく分かります。
今日も頑張りましたね♪

するとAさんは、光る棒を取り出してきました。
そう、あのパキッと割って暗闇で光る、棒です。
幼い頃腕輪にしてみたりつなげて首輪にしてみたりして遊んだ、あの光る棒です。

懐かしい〜となりましたが、ここでは腕輪にするわけではありません。

当然、尿〇に挿入するためのご用意です。

7番まで挿入できたAさんには光る棒は余裕です。
しっかり消毒した後、潤滑剤を塗布し、挿入します。

処置室の灯りを落として確認すると、ちゃんと青く光っておりました。

残念ながら青色だと透けるようなことはなかったのですが、他の色だと透けたのですって。
より観察がしやすそうですね。

他にも導〇を行いました。当院に用意してあるカ〇ーテルは、細めなのでAさんには物足りなかったでしょうね。

最後は乳首を刺激しつつ、抱きしめるようにしながら射精です。
女性的な扱いを受けて、Aさんはなんだかほわほわしたご様子でした。

お疲れ様でした♪

ーーーーー

光る棒とっても楽しかったです♪
尿〇好きのお話も面白かったです♡

Aさんのまたのご来院を心よりお待ちしております♪

ーーーーー

私個人としては、"男らしさ"、"女らしさ"などに囚われる必要はないと思います。
ご自身の欲求と向き合い、それを表出・表現出来る環境を見つけちゃいましょう♪

当院、少なくとも私は、どのような性癖や嗜好をお持ちでも否定することはございませんので、ご安心くださいね。

気になることがあればお気軽にご相談ください♡
普段は隠していることが、私の前では曝け出せる、というのもとっても嬉しいです♪

一緒に、楽しみながら治療を行っていきましょうね。


MMC 一色裕子
一色裕子の写メ日記画像
戻る
TOPページ

・「お客様の声」はご利用後のレビュー機能です。
・スタッフからの返信機能があります。返信できるのはご利用後1カ月以内までの投稿のみとなります。また次回出勤未定のスタッフは返信できないことがございます。
・当院は医療プレイ(イメージプレイ)を提供しておりますが法に触れる医療行為を疑われる、誤解を生むような表現の書き込みは掲載できません。
・承認制となりますのでご入力のお電話番号(非公開)とご利用日の確認が取れたら掲載されます。