医療従事者のみ在籍!本格医療プレイ専門店!!

一色裕子の日記

2024年03月13日 00時02分3エクスタシー科:Mさん。異常性欲障害手術
一色裕子の写メ日記画像
これより、Mさんの異常性欲障害に対する手術を行います。
よろしくお願いします。

まずは陰部の剃〇から行います。
通常だと、しっかりペニスを持ち上げて皮膚を伸ばしながら行いますが、Mさんの場合は持ち上げる必要がないですね。
既に勃起しているため、むしろペニスを下げる必要がありますね。

剃〇で勃起してしまうなんて、やはりMさんの異常性欲障害は重症です。

さて、、VIOが綺麗になりました。
手術になるので、膀〇留置カ〇ーテルを挿入します。
緑の布ドレープを陰茎に被せ、術野を確認しやすくします。

当院の膀〇留置カ〇ーテルのサイズは一般的なサイズにはなりますが、挿入時から疼痛の訴えが強いため、すぐに抜去します。

長時間のオペの予定ではないため、今回は尿意を催したら必ず伝えるよう説明し、膀〇留置カ〇ーテルはなしとします。

次は前立腺の検査です。
左側臥位になっていただきます。
潤滑剤を馴染ませ、残便がないか指を1本挿入します。

奥の方に便が触れますね。
ある程度ほぐし、便意が出て来たようなので、トイレ介助を行います。

体勢を整えて前立腺の確認を行います。

異常性欲障害の治療は、当院では手術によって、快感を得やすい体を作り、性欲を発散しやすい状態にします。
そして、性欲をコントロールし、日常生活に支障がないようにします。

再度肛門周囲をほぐし、指を入れ、前立腺周囲を刺激します。
反応は良好ですね。

同時に乳首も刺激します。
刺激に対する連動性も問題なさそうですね。

次は陰茎への処置です。
ブルーのディスポドレープを陰茎が露出するように被せます。

膀〇留置カ〇ーテル挿入の際は陰茎から放出されるものはなかったため、術野を確保するためのドレープは布製の物をかけました。
今度は陰茎刺激により射精してしまうことを考慮し、ディスポドレープを使用します。

潤滑剤を塗布し陰茎との摩擦を少なくした状態で刺激します。
治療ももうすぐ終わりですからね。
頑張りましょうね。
陰茎はどんどん硬度を増します。


無事射精に至りました。

以上でオペは終了です。

射精後、潮吹き治療を試みましたが、難しかったようです。
体調などによっても変わってくるため、次回もまたトライしましょうね。

経過もしっかりみていきましょうね。
お疲れ様でした。

ーーーーー

楽しかったですね♪

タイトルもとっても魅力的だったのでお借りしました♪
バッチリですね♪

剃〇もVIO全部できて楽しかったです♡

Mさんのまたのご来院を心よりお待ちしております♪


MMC 一色裕子
一色裕子の写メ日記画像
戻る
TOPページ

・「お客様の声」はご利用後のレビュー機能です。
・スタッフからの返信機能があります。返信できるのはご利用後1カ月以内までの投稿のみとなります。また次回出勤未定のスタッフは返信できないことがございます。
・当院は医療プレイ(イメージプレイ)を提供しておりますが法に触れる医療行為を疑われる、誤解を生むような表現の書き込みは掲載できません。
・承認制となりますのでご入力のお電話番号(非公開)とご利用日の確認が取れたら掲載されます。