医療従事者のみ在籍!本格医療プレイ専門店!!

MAD Medical Center 医療従事者専門店 > 宮下けいなの日記

宮下けいなの日記

2024年03月02日 08時43分1発熱腹痛男児のお尻
宮下けいなの写メ日記画像
Kくん 11歳

小さい頃からずっと当院にかかりつけているKくんがまたお熱を出したとのことで往診に行ってきた。
「Kくーん、またお熱でちゃったの?可哀想に、お腹痛い?」と頭を撫でると心細そうに「うん、痛ぁい…」と潤んだ目で見つめてくる。

あんなに小さかったKくん。この頃は小学校高学年になってずいぶん大きくなったと思っていたけど、この表情は幼い頃のまま可愛らしいな〜………っていやいや、懐かしんでいる場合ではない!笑

「Kくん、またお尻にお注射しないといけないよ」
『また!?お尻に…?痛いやつ…??』
熱で朦朧としているKくんに緊張が走る

「そう、痛いやつ。でも良くなるから、頑張れる??」
『…うん、看護師さんなら頑張れる。大好きだから…』
そう言いながら私の腕をキュッと掴む
可愛いなぁ…笑
しかしここは心を鬼にして👹横を向かせお尻が丸出しになるようパンツを下げて臀部にブスッと筋肉注射、すかさず強く揉みこむ
「よく頑張ったねー、よしよし」

「お通じいつから出てないの?」
『3日くらい前…』
「じゃあ浣腸もしないとね」
『え!浣腸…!?』
3日分となると相当出るだろうから下着が汚れるといけないな…もっと膝のあたりまで下げなくちゃね
「Kくんパンツ脱いで」
『え!自分で…!?前も出ちゃうよ…?』
「そう、自分で。うんちがパンツについちゃうよ?早く良くなりたいよね?だったら自分で脱いで看護師さんに浣腸してもらわなきゃ。」
年頃のKくん、羞恥心が芽生えてきたみたい…ごめんね、だけどやらなくちゃいけないからね、がんばろうね!

Kくんの便秘は頑固だから、何本も、何本も、、作った浣腸液をシリンジで吸っては肛門から注入する。
『まだがんばれる…』あどけない顔で一生懸命がんばるKくん、えらいぞ!おりこうさん!!
『もう出したい…』おトイレできちんとたくさん出せたね!
『くしゃい?』うん、とっても臭いうんちだったけど体調が悪いから全然気にしなくていいんだよ。
これで元気になるからね!

M様
この度は綿密なストーリーを考えてきてくださってありがとうございました!とっても楽しく没頭できました!!ぜひまたご来院くださいね☆
宮下けいなの写メ日記画像
戻る
TOPページ

・「お客様の声」はご利用後のレビュー機能です。
・スタッフからの返信機能があります。返信できるのはご利用後1カ月以内までの投稿のみとなります。また次回出勤未定のスタッフは返信できないことがございます。
・当院は医療プレイ(イメージプレイ)を提供しておりますが法に触れる医療行為を疑われる、誤解を生むような表現の書き込みは掲載できません。
・承認制となりますのでご入力のお電話番号(非公開)とご利用日の確認が取れたら掲載されます。