医療従事者のみ在籍!本格医療プレイ専門店!!

一色裕子の日記

2024年02月26日 10時19分6エメトフィリア・吐物治療をご希望の患者様へ
一色裕子の写メ日記画像
平素より当院をご愛顧いただきありがとうございます♪

さて今回は、吐物治療についてご案内させていただきます。

吐物を用いた治療は、私の得意かつ大好きな治療のひとつになります♪

アレルギーや一般的な食材の好き嫌いもないので、治療で吐物に含ませたい食材を用意していただけたらと思います。
※スパイス・辛味系などの刺激物は出来ればお控えいただけると幸いです。

量も比較的多く摂取可能ですので、治療意欲・内容に応じてご持参・ご相談ください。

※個人的には、満腹まで食べ物を摂取してから治療を行うのが好みです♡


また、前日までにご予約いただき、問診票にご記入いただけますと、治療時間まで食事をせずに他の業務を行いますので、治療で摂取した食べ物だけの未消化物希望の方にもご対応可能です♪

※水分は摂らせていただきます。

〈注意事項〉
⭐︎吐物治療は得意で好きな治療なのですが、まだまだ技術不足なため、治療時にどうしても流涙や鼻汁も出てしまいます。

そのため、吐物以外の体液も許容可能な方でお願いします。

⭐︎急いでの摂取はあまり得意ではないのと、お化粧が乱れてしまうため、摂取のお時間とお化粧直しのお時間を含めた余裕のある治療時間をご予約いただけると幸いです♪


それでは、吐物治療をご希望の患者様・エメトフィリアの患者様のご来院を心よりお待ちしております♪


MMC 一色裕子
一色裕子の写メ日記画像
戻る
TOPページ

・「お客様の声」はご利用後のレビュー機能です。
・スタッフからの返信機能があります。返信できるのはご利用後1カ月以内までの投稿のみとなります。また次回出勤未定のスタッフは返信できないことがございます。
・当院は医療プレイ(イメージプレイ)を提供しておりますが法に触れる医療行為を疑われる、誤解を生むような表現の書き込みは掲載できません。
・承認制となりますのでご入力のお電話番号(非公開)とご利用日の確認が取れたら掲載されます。