医療従事者のみ在籍!本格医療プレイ専門店!!

一色裕子の日記

2024年02月05日 15時49分6肛門科:Nさん。オペ用ディスポキャップへの性的嗜好と感度増強手術
一色裕子の写メ日記画像
手術の際のディスポキャップのフェチというNさん。
色などにもこだわりがあり、海外から取り寄せてるとか。
今回の手術は、Nさん持参の未使用のディスポ式の手術キャップを被っての処置になります。

人間の"好き"は本当に魅力的で最高ですね。

ーーーーー

では、手術準備から行いましょう。
Nさん、よろしくお願いします。

全身の体拭きを行い、お着替えをしてピンクのディスポキャップとオムツを装着してもらいます。
健康状態の確認をしていきます。
血圧、体温、SpO2値などを測定します。
鼻鏡で鼻の中と開口器で口腔内を観察します。
うん、問題ないですね。

細かい処置をして行きますね。
知覚計を当て、現在の感度を確認します。
まずは腕の内側…。こんな刺激ですよ。
では、乳首、ペニス…。
こちらも問題ないですね。
 

術野確保のために、アナル周囲の剃〇も行いましょう。
綺麗になりました。
準備は完了です。

オペ室に移動です。
オムツ交換も行い、ディスポ手術着を着ていただきます。
私もガウンとマスク、ディスポキャップを装着します。

では、感度増強手術を開始します。
消毒をしますね。
乳首、ペニス、アナルに消毒液に浸した綿球を使って消毒していきます。

まずは乳首を刺激します。
乳房全体に刺激を加え、血流を良くします。

次はアナルです。
今回のメインの治療はアナルになります。
まず周囲をほぐし、指を1本挿入します。
前立腺やさらに奥もほぐしながら刺激していきます。

膀胱が内側から押され尿意が増したので、一度お手洗いに行かれました。
膀〇留置カ〇ーテルを挿入していた方が安心だっかもしれませんね。
ディスポキャップも持参された青色のものに交換します。

次はアナルには指2本挿入出来ました。
他にもクリアディルドを挿入したりしながら、前立腺開発治療を行います。

ペニスに手が伸びてきましたね。
そろそろオペも終盤のようです。
ペニスを刺激しつつアナルに刺激を加えます。
どんどん感度が増していきますね。

ペニスを刺激せずに、前立腺からの刺激でトコロテン。
手術は成功です。

最後はペニス・前立腺どちらも刺激して射精機能に問題ないことを確認し、オペ終了です。

お疲れ様でした。

ーーーーー
こだわりも知れてとっても楽しかったです♪
医療プレイ好き界隈の方々に自慢できたでしょうか…♡

Nさんのまたのご来院を心よりお待ちしております♪

MMC 一色裕子
一色裕子の写メ日記画像
戻る
TOPページ

・「お客様の声」はご利用後のレビュー機能です。
・スタッフからの返信機能があります。返信できるのはご利用後1カ月以内までの投稿のみとなります。また次回出勤未定のスタッフは返信できないことがございます。
・当院は医療プレイ(イメージプレイ)を提供しておりますが法に触れる医療行為を疑われる、誤解を生むような表現の書き込みは掲載できません。
・承認制となりますのでご入力のお電話番号(非公開)とご利用日の確認が取れたら掲載されます。