医療従事者のみ在籍!本格医療プレイ専門店!!

一色裕子の日記

2024年02月04日 15時29分3低周波パルス性感帯開発治療導入のお知らせ
一色裕子の写メ日記画像
いつも当院をご利用いただきありがとうございます♪
看護師の一色裕子です。

この度、低周波パルス性感帯治療を導入したことをお知らせいたします。

患者様の性感帯をより開発すべく、低周波パルス装置をご用意いたしました♡

乳房、乳首、尿〇、ペニスなどに処置が可能です。

乳房・乳首開発、尿〇開発、射精治療により一層役立つかと思います。

治療効果に応じて新たな物品の導入も検討しておりますので、ぜひお試しください♪

ーーーーー
こちらの治療をご希望の場合は、「SM」の自由診療をご選択で処置可能です♪
治療としてでもいいですし、私の実験台モルモットになってくださってもいいのですよ?
顔面騎乗をしながら電流を流すのも楽しそうですね♡
ーーーーー

今後も皆様と私の性癖や好奇心に応じた治療を行っていきたいと思っております♪
よろしくお願いします♡

MMC 一色裕子
一色裕子の写メ日記画像
戻る
TOPページ

・「お客様の声」はご利用後のレビュー機能です。
・スタッフからの返信機能があります。返信できるのはご利用後1カ月以内までの投稿のみとなります。また次回出勤未定のスタッフは返信できないことがございます。
・当院は医療プレイ(イメージプレイ)を提供しておりますが法に触れる医療行為を疑われる、誤解を生むような表現の書き込みは掲載できません。
・承認制となりますのでご入力のお電話番号(非公開)とご利用日の確認が取れたら掲載されます。