医療従事者のみ在籍!本格医療プレイ専門店!!

一色裕子の日記

2024年01月30日 08時11分5精神科・エクスタシー科:Yさん。体液フェチのための尿・吐物暴露療法
一色裕子の写メ日記画像
今日はずっと楽しみにしていた、私の尿と吐物を使っての治療です♪

Yさんは、尿や吐物に性的興奮を感じる体液フェチとのことです。
この性的嗜好は定期的に治療を受けないと、欲求が抑えられなくなってしまいます。

この治療は私がとても得意とする治療の1つです。
頑張りましょうね。

まず、Yさんが事前に用意してくださった食べ物を摂取していきます。

Yさんは、私が食べている様子を見ながらペニスをしごいたり、座椅子がわりに顔面騎乗されたりしながら過ごしました。

食事をすると体温も上がるので汗っかきな私は、すぐにしっとり発汗してしまいます。
椅子になりながら、汗ばんでる肌の質感もお楽しみいただいたようです。
汗も体液ですものね。

今回は、塩おむすび、苺のクリームサンド、クリームパン、あんぱん、コーヒー牛乳等をいただきました。

本当は他にもご用意いただいてたのでもっといっぱい食べたかったのですが、お時間も限られているのでこのくらいにしておきましょう。

ユニフォームを着て、片手で食べられる系のご飯を食べると、病棟での休憩時間を思い出しますね。

スクラブだとなんだかガサツになるというか、振る舞いがおおらかになる気がしますねえ。
動きやすさ故ですかね?
よりリアルな食事風景になりました♪

ーー
では治療に移ります。
周囲が汚染されないよう環境を整えて…。

では、Yさんの陰部に向けて嘔吐していきます♡

最初は出てくる液体の冷たさを感じます。
摂取した直後なので仕方ないですね。
温かい飲み物だとまた違った印象になりそうですね。

液体感が強いですね…。
だんだん固形が増えてきました。

パン類がもう少し固形で出てくるかと思ってましたが、吐きやすいようにしっかり咀嚼したため、全体的に細かくなっていましたね…。
この辺はある程度であればお好みによって調整可能ですので、ご希望お伝えくださいね♪

吐物を浴びながらYさんは自身で陰茎を刺激しています。
おにぎりのお米のつぶつぶ感が良いそうでふ。
吐物を塗り混ぜながらですが、勃起したままです。

この日はこの治療まで固形物を摂取していなかったのですが、それでも中々の臭気です。
それでも勃起が継続しているとは、なかなか重症ですね♡

ある程度して体温を感じる吐物になってきたら、採尿コップに採取します。

どろっどろの粘稠度の高い痰も採取できました♪
なんだかもっと嘔吐したい欲求はあるのですが、どうやら摂取した分までがもう出ててしまったようです。

採取したコップは、Yさんに手渡し、テイスティングです。
臭いなんてわざわざ嗅がなくても周囲にしっかりと広がってますのに。
数センチの距離で嗅ぐのはまた違うんでしょうかね?
後から最終治療で使用しますね♡

ーー
次は尿暴露療法です♪
こちらも陰部に向けて放尿します。

とても大量に出てきました♡

途中採尿コップに100ccほど採取し、Yさんに渡します。

全量採取したら余裕で採尿コップから溢れていたでしょうね。
やはり勃起は継続していますねえ…。

Yさんはこちらも臭いを確認し、少量飲尿されていました。経口摂取して、体内からも治療を進めるのはとても良いことですよ♡

ーー
さあ、仕上げになります♪
先程コップに採取した吐物受け取ります。 
私の方で陰茎を刺激しながら吐物を陰茎に塗布していきます。
しっかり馴染ませるように、固形物を集めながら陰茎を上下に刺激します。
陰茎は硬度を保ったままですね。

ん、先程のとぉーっても粘稠度の高い痰が出てきましたよ。
まるでスライムのように、トルコアイスのようにしっかり伸びて途切れません。
私自身もこんなものを提供できるなんて感激です♡

こちらをたっぷり馴染ませながら刺激し、そのまま射精に至りました♡

治療お疲れ様でした♪
継続的な治療が必要になるので、次回も頑張りましょうね♡


ーーーーー
顔面騎乗は、「SM」の自由診療をご希望で処置可能です♪
ーーーーー

とっても楽しかったです〜♡!
いっぱい食べれていっぱい吐けました♪
SMの自由診療もご希望いただいてたので、お顔に座ってもぐとぐ出来たのもとても楽しくて良かったです♡

次は仰っていたように、もっと長い時間でも楽しいでしょうね♪

食べきれなかった分も次の日に美味しくいただきました♡
ご馳走様でした♪

Yさんのまたのご来院を心よりお待ちしております♪


MMC 一色裕子
一色裕子の写メ日記画像
戻る
TOPページ

・「お客様の声」はご利用後のレビュー機能です。
・スタッフからの返信機能があります。返信できるのはご利用後1カ月以内までの投稿のみとなります。また次回出勤未定のスタッフは返信できないことがございます。
・当院は医療プレイ(イメージプレイ)を提供しておりますが法に触れる医療行為を疑われる、誤解を生むような表現の書き込みは掲載できません。
・承認制となりますのでご入力のお電話番号(非公開)とご利用日の確認が取れたら掲載されます。