医療従事者のみ在籍!本格医療プレイ専門店!!

一色裕子の日記

2024年01月29日 08時00分2乳腺科・肛門科:Hさん。乳首肥大化治療、40cmロングディルド、アナルフィストチャレンジ
一色裕子の写メ日記画像
訪室時から、なんだか呼吸が荒く、落ち着かない様子のHさん。
どうされたのでしょうか…。

問診を進めていくと、なんと、Hさんのアナルには、ディルドが入っていることが分かりました。

だからあんなに興奮された面持ちだったのですね。
サイズの確認のために排出していただくと、なかなかの大きさ。
当院の治療で使っているクリアディルド(大)よりも太いですね。
ディルド挿入治療が必要な際は、こちらをお借りすることにしましょう。

今回のメインの治療方針は乳房・乳首肥大、アナル拡張ですね。
アナルは奥行きも欲しいと…。
頑張っていきましょうね!

ーー

泌尿器科の治療で、尿〇ブジーや膀〇留置カ〇ーテル治療を希望されていましたが、真性包茎で尿〇口が目視できず…。
痛みやリスクも伴うため、模擬的に処置を行いました。

もし手記を読まれている方の中で真性包茎だけど、尿〇開発が気になる方は、まず他院さんで包茎手術をされるのが良いかと思います♪

その前に当院を受診してみたいという方は他の治療を重点的に行いましょうね♪

ーー
では、乳腺科の治療を行いましょう。
まずはお胸全体をマッサージしていきます。
乳首の肥大化を望まれており、今までも開発を頑張ってきたようです。

その甲斐あって感度は良好です。
バストサイズも大きく、乳輪サイズも大きめ、乳首の色も濃いめですね。
今までたくさん治療を頑張ってきてこられたのが伺えます。

今日も頑張りましょうね♪

マッサージを進めてお胸がほぐれたら、バキュームを使用して乳首を吸い上げます。
サイズがMとLとありますが、Mサイズだと、乳輪が溢れてしまいますね。

Lサイズだと、何とか収まりそうです。
吸引圧をかけます。
しっかり吸われちゃってますね。

顔面騎乗をしながら乳首を刺激し、ローションも追加してほぐしていきます。

くぐもった声が聞こえてきますね。
大丈夫ですかー?
うん、問題なさそうですね♡
並行してアナル拡張術も行っていきましょう。
まずは指を使って肛門括約筋を弛緩させていきます。

指を次第に増やしていき、簡単に、人差し指・中指・薬指の3本が入りました。

さすがあれだけ太いディルドを挿入されてただけありますね♪

ロングディルドを試していきましょう。
当院のロングディルドは40センチあります。

陰茎をモチーフにしたディルドというよりは写真にあるように、大きな玉が8個繋がっている特大アナルパールのような見た目です。

今までも、この治療をお選びいただき、ご準備するのですが、使用まで至った方はおりません。

でもHさんなら、頑張っていただけそうですね!
ゆっくり深呼吸していただいて…。
呼吸に合わせて先端を押し込んでいきます。
ん!1個目が入りました!
1個入ればあとは大丈夫ですよ!
2個目、3個目と続けていきます。


7個目に差し掛かったあたりで、進みが悪くなりました。
だいぶ苦しそうですね。
でも治療のためです。
心を鬼にして、押し込んでいきます♡

…よし!8個全部入りましたよー!
頑張りましたね!
手を離すと押し出されてきそうなので、なんとか、といった具合ですが、それでも入ったことには変わりありません!
感激です〜!

…では、引き抜きますね!
ご希望もあり、一気に思い切り抜きます♪
すごい声を上げながら痙攣するHさん♡
とっても気持ちよさそうですね!

さて、呼吸が落ち着いたら、もう一度挿入を始めます♪
先程よりもスムーズに根本まで入りました♡
押さえなくても…、うん、キープ出来てますね。

治療は順調ですよ〜♪
次は先ほどよりも挿入時間長くしましょうね。

その間は、乳首開発を行いましょう♡
同時進行で治療出来て、とっても効率的ですね♪乳首開発は、顔面騎乗を行いながらですよ♪

3分ほど置けました。
では、引き抜きますね!
せーのっ!
あっは!すっごくビクビクしてますよ〜!

お時間を置いた方が気持ちいいですか?
うんうん、今の反応から、絶対そうだと思いました♡

次は5分です♡
直腸の先へも、回数を重ねるごとに滑らかに入っていきますね♪
時間をおけば置くほど、より腸内でディルドが馴染みますよね。

おっきいからしっかり馴染むには時間がかかりますよね。
冷たいディルドが、お腹の中で温められて、だんだんディルドとの境目がなくなって…。

自分の体の一部になった頃、一気に引き抜かれるんです!

ディルドの玉が1つずつ前立腺を抉りながら抜けていく快感は筆舌に尽くし難いのでしょうね♡

引き抜くたびに雄叫びのような大きな声で喘いで、ひどく痙攣して止められない様を見ると、とっても嬉しくなっちゃいます♪

フィストは…うーん、もう一声といったところですが、今日は難しそうですね…。
これは次回の課題にしましょうね♪

7分でラストですね。
しっかりお腹の中で温めましょうね♪

乳首の感度アップも順調ですね。
顔面騎乗による呼吸制限によって、刺激をより効率的に快感に変換出来てますね♡

さ、7分経ちましたよ♡
引き抜きますね。
行きますよ〜。
さーん、にーぃ、いーち、ぜーろ!!

あはは!
すっごい声に痙攣が止まりませんね〜♡

ふふ、これで今日の治療は終わりです♪
お疲れ様でした♪
動けるようになるまで、しっかり休んでてくださいね♡


ーーーーー
顔面騎乗は、「SM」をご希望で処置可能です♪
ーーーーー

あのロングディルドを使える日が来てとっても楽しかったです♪
次こそはフィストを頑張りましょうね♡

飲み物もご馳走様でした〜。

Hさんのまたのご来院を心よりお待ちしております♪

MMC 一色裕子
一色裕子の写メ日記画像
戻る
TOPページ

・「お客様の声」はご利用後のレビュー機能です。
・スタッフからの返信機能があります。返信できるのはご利用後1カ月以内までの投稿のみとなります。また次回出勤未定のスタッフは返信できないことがございます。
・当院は医療プレイ(イメージプレイ)を提供しておりますが法に触れる医療行為を疑われる、誤解を生むような表現の書き込みは掲載できません。
・承認制となりますのでご入力のお電話番号(非公開)とご利用日の確認が取れたら掲載されます。