医療従事者のみ在籍!本格医療プレイ専門店!!

一色裕子の日記

2024年01月22日 00時43分4乳腺科:Kさん。おっぱいマッサージ、乳首開発
一色裕子の写メ日記画像
肛門科の治療として、摘便や浣腸もお選びいただいてましたが、乳腺科の治療をメインに行っていきたいとのこと。


摘便を行いましたが、軟便で指で掻き出すのは難しく、浣腸を300mlほど行い、綺麗にします。
すっきりしましたね。

ーー
では、乳腺科の治療に移りましょう。

まずは乳房全体のマッサージです。
いきなり乳首を刺激したりはしません。
デリケートな部分ですからね。
優しく揉みほぐしたり、揺らしたりして、マッサージしていきます。

だいぶほぐれてきましたね。
乳房全体もマッサージが終わったら、次は乳輪を刺激します。

乳首までぷっくりですね。
触れて欲しくてたまらないことでしょう。
でもまだ触れません。

乳輪周りまでをゆっくり指でなぞります。
くるくると円を描くように。
指先でふわっと乳首に触れない範囲に刺激します。
ふふ、文字にすると表現するのが難しいですね。
されたことがある方は乳首が疼いてくるのではないでしょうか…?

もどかしくてうずうずしちゃいますね。


……
この後はたっぷり乳首を刺激し、潤滑剤をつけてマッサージと乳首刺激を加え、乳腺科治療を行いました♡

最後には、「乳腺科のみでも大丈夫ですか?」と。
もちろん、乳腺科に特化した治療も可能ですよ♡

ひたすらずぅーーーっと乳房・乳首刺激をして、開発していきましょうね♪
当面の目標はおっぱいでオーガズムに達することでしょうか…♡

ーーーーー

たくさんおっぱいを責めることができてとっても楽しかったです♪

単科での治療も、もちろん可能なので、お時間やご希望に応じてご対応させていただきますね♡

ずっと同じ治療を繰り返すのも大好きなので、安心して、ご希望をお伝えください♪

Kさんのまたのご来院を心よりお待ちしております♪

MMC 看護部 一色裕子
一色裕子の写メ日記画像
戻る
TOPページ

・「お客様の声」はご利用後のレビュー機能です。
・スタッフからの返信機能があります。返信できるのはご利用後1カ月以内までの投稿のみとなります。また次回出勤未定のスタッフは返信できないことがございます。
・当院は医療プレイ(イメージプレイ)を提供しておりますが法に触れる医療行為を疑われる、誤解を生むような表現の書き込みは掲載できません。
・承認制となりますのでご入力のお電話番号(非公開)とご利用日の確認が取れたら掲載されます。