医療従事者のみ在籍!本格医療プレイ専門店!!

一色裕子の日記

2024年01月21日 01時33分4肛門科・泌尿器科:Iさん。浣腸、前立腺・尿〇・乳首開発、寸止め15回
一色裕子の写メ日記画像
事前に浣腸を済ませ、治療への積極的な様子が伺えるIさん。
以前通院されていたところが閉院し、受診は4年ぶりと。
その際も満足のいく治療が受けられなかったとのことでした。
今日はどうでしょうか?
ぜひ当院をかかりつけ病院にしていただきたいですね。

ーー

では早速治療に移りましょう。

浣腸済みとのことでしたが、本当に綺麗になっているのか、指を入れて確認します。

触れるものはないですね。
ただ、奥の方には残っているかもしれません。
浣腸をして確認しましょう。

今まで量はそれほど入れたことはないとのこと。
今日はどれくらい入るかも試せれば良いですね。

順調に注入していきます。
さて…。
Iさん、桶1杯分お腹に入りましたよ。
今日は1450mlですね。
頑張りましたね♪

次は前立腺開発です。
仰向けになっていただき、指を1本、2本と増やして刺激していきます。
反応も良好ですね。

ーー
次は尿〇開発です。
ブジーを使って治療を進めていきます。

なんと4番までは入りました。
お痛みもあるようですが、ペニスは硬く勃起しています。

ブジーを挿入した状態で、陰茎を刺激します。
尿〇の痛気持ちよさと、陰茎からの快感で悶えちゃいますね♡

ーー
乳首開発も行いましょう。
バキュームを使って刺激を加えます。
乳房マッサージをして胸部全体をほぐします。

マッサージが終わったら、乳首の刺激です。
待ち遠しかったですね。

敏感になっているところで、潤滑剤を塗布します。
滑りが良くなり、より乳首・乳房への快感が増していきますね。

ーー
仕上げはペニスへの刺激です。
勃起治療と射精治療も希望されていますね。
では、寸止めをし、勃起力を高めていきましょう。
手袋を装着した状態でペニスを刺激します。

うん、良いですね。
では…10回頑張りましょう♡

…10回、お疲れ様です♪
次はそうですね…。
素手で頑張りましょうか♡
ふふ、まだ射精は行えませんよ♪
3回、耐えてくださいね。


うーん、、まだ頑張れそうですね。
数も綺麗じゃないですし、あと2回、頑張りましょう♪


はーい、トータル15回の寸止め治療完了です!
よく頑張りましたね!

では治療を頑張ったご褒美ですね♪
膝枕をしますね…。
大好きなお胸を感じながら射精していいですよ。

ーーーーー

とっても楽しかったですね♪

前回のところがイマイチとのことでしたが、ご満足いただけたようでとっても嬉しいです♡

たっぷり治療時間をとっていただいてましたが、あっという間でしたね…!
お仕事のお話もギャップが面白かったです♪

Iさんのまたのご来院を心よりお待ちしております♪

MMC 看護部 一色裕子
一色裕子の写メ日記画像
戻る
TOPページ

・「お客様の声」はご利用後のレビュー機能です。
・スタッフからの返信機能があります。返信できるのはご利用後1カ月以内までの投稿のみとなります。また次回出勤未定のスタッフは返信できないことがございます。
・当院は医療プレイ(イメージプレイ)を提供しておりますが法に触れる医療行為を疑われる、誤解を生むような表現の書き込みは掲載できません。
・承認制となりますのでご入力のお電話番号(非公開)とご利用日の確認が取れたら掲載されます。