医療従事者のみ在籍!本格医療プレイ専門店!!

MAD Medical Center 医療従事者専門店 > 伊藤ゆずはの日記

伊藤ゆずはの日記

2023年11月03日 15時26分5交通事故(Uさん)
伊藤ゆずはの写メ日記画像

バイクと自動車の接触事故で救急搬送されてきたUさん。


意識レベルJCS:I-1、やや意識朦朧はしているが受け答えははっきりできている。

瞳孔初見異常なし、口腔内出血あるが歯のぐらつき等は無し。鼻腔内も異常なし。

全身打撲や擦り傷見られ、骨折等のリスクもあるため安静が必要な状態。


心電図装着しバイタルサインの測定を行う。

その後医師の指示により、採血実施、膀◯留置カテーテルの挿入。

挿入後すぐには排尿見られなかったが、少し時間が経つと200ml程度の淡黄色の尿の流出あり。

尿検査も提出。


処置後、Uさんの意識レベルが低下。


Uさん意識レベル低下!SpO270%台まで低下しています!救急カート、電気ショック・挿管の準備をお願いします!心マ開始します!」


電気ショック・挿管の準備ができるまで、心臓マッサージ開始。


電気ショック施行、挿管右口角23cmにて固定。

心拍再開、SpO2100%。意識レベJCS:II-30


このままICUに入院のため、病衣を整え移動となる



[ICUでの1日]

呼吸状態も安定したため、抜管したUさん。

痰が多いため口鼻腔内より吸引。

白黄色の痰を中等量吸引できる。


まだ入浴はできないため、毎日の清拭を行う。

傷の部分を避けながら拭き、陰部洗浄も行っていく。

病衣も古いものから新しいものへと取り替える。


状態落ち着いてきたため、本日ICUから一般病棟へ転室予定である。

申し送りの準備をしなくては



Uさん!

いつもご来院頂き、誠にありがとうございます!

本当に本格的な医療プレイで、お会いする度に医療プレイ用のグッズが増えていることに驚いています(゚Д゚)()

医療プレイへの愛が伝わってきます

不手際なところがあり中々ストーリーが上手くいかない部分もありますが、いつも楽しくプレイさせて頂いています。

本当にありがとうございます(o^^o)

もう少しスムーズにストーリーが進むように努力していきます!

この度もご来院誠にありがとうございまし

伊藤ゆずはの写メ日記画像
戻る
TOPページ

・「お客様の声」はご利用後のレビュー機能です。
・スタッフからの返信機能があります。返信できるのはご利用後1カ月以内までの投稿のみとなります。また次回出勤未定のスタッフは返信できないことがございます。
・当院は医療プレイ(イメージプレイ)を提供しておりますが法に触れる医療行為を疑われる、誤解を生むような表現の書き込みは掲載できません。
・承認制となりますのでご入力のお電話番号(非公開)とご利用日の確認が取れたら掲載されます。